温泉はやっぱりいいな

もちろん、宿泊して温泉ホテルなんかにゆったり泊まるのは、至福であるが、ふだんから当地では温泉を楽しめる。
市内のどこを掘削しても温泉が出るので、銭湯の感覚で入られる温泉施設が幾つもあるのだ。
週末の昼間から、着替えと入浴道具を持ってそういう施設に出掛ける。
昼間から湯に浸られる倖せを感じつつ、楽しむのである。
露天風呂もちゃんとあって、冬の時期は外に出るとかなり寒いが、湯に入れば気持ちいいことこの上ない。
同じことを考える人が結構いるようで、昼間からかなり混んでいる。
湯上りに生ビールのジョッキをかたむけている人もいる。
私が行く施設には、飲食コーナー、マッサージ、あかすりまであって半日、たっぷりリラックス出来るようになっているのである。
私は車なのでビールは、帰途、買って帰宅してから飲む。
まだホカホカした体に沁み渡るようにビールが旨い。
土曜の昼間から温泉に入って、帰宅してビール。
当地ならではの週末の過ごし方が出来る倖せを感じている。

成田空港駐車場のオンライン予約ならコチラ
近くて安い成田空港駐車場空港の隣なので、送迎のスピードが他社と違います! 警察機動隊の巡回コースに駐車場があるので、不審者を寄せ付けない好立地です!